晴れてる日は公園にも出かけます♪八王子・一時保育☆にこにこ保育ルーム

晴れてる日は公園にも出かけます♪八王子・一時保育☆にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・はるひくん(0歳8か月)
・あおいくん(3歳4か月) 兄弟

・こうちゃん(3歳0か月)
が遊びに来てくれました(^^)

先に登園したあおいくんとはるひくん。

あおいくんは大好きなプラレールを出して遊んでいます♪

はるひくんもおもちゃを持ってにこにこ♪

こうちゃんも登園し、一緒に遊び始めました!

少し遊び、おやつの時間に☆

その後はなかよし公園に行きました。

途中、小学校でお兄さんお姉さんが運動会の練習をする様子を見たり、お花や実を見つけて観察…♪

「ちょんちょんって優しくなら触っても良い?」とあおいくん。

「いいよ(^^)」と答えると、指でちょんちょん…と触っていました☆

 

公園に着くと嬉しそうに走り出すあおいくんとこうちゃん。

滑り台をしたり、おいかけっこをしたり、たくさん身体を動かして楽しみました!

はるひくんもシーソーに乗ってみましたよ(^^)

電車を見て、保育ルームに戻りました。

お弁当の時間までは、コロコロボールハウスを駐車場に見立ててミニカーをたくさん乗せたり、ブロックを楽しんでいました!

はるひくんは、音楽が鳴るおもちゃやボールで遊んで楽しみました♪

お弁当を食べ、はるひくんは眠くて涙が(;_;)
抱っこでトントン…そのうちスヤスヤお昼寝です☆

あおいくんとこうちゃんはパズルやプラレールで遊び、お迎えまで過ごしました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/