ネイルケアも華やかネイルもお任せください♪八王子のパラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

色つやの良い綺麗なお爪♡
スッキリ!清潔感もあって気持ち良いですね(^^)

キラキラ華やかネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ロングネイルの美爪のお客様♡
⁡スワロフスキーやラメがたっぷりの華やかなネイルが素敵です♪

 

ブラウンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々のワンカラーが美しいネイル☆
シンプルネイルにワンポイントアートが可愛いですね♡

フットネイルオフ☆

宮野が担当させていただきました(^^)

健康的なお爪がお美しい♡
パラジェルは自爪を削らないので、オフしても綺麗な自爪でいられます(^^)

丸フレンチ×べっ甲ネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみピンクとべっ甲が秋にピッタリなネイル♡
ころんと丸フレンチが可愛いです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)