八王子・託児つきネイルサロンの秋ネイル♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ボルドーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色白のお肌にボルドーのワンカラーが美しく映える足元♡
星のようにラメが煌めいて綺麗ですね♪

角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふわふわで柔らかな足裏が美しい♡
丁寧にフットケアをした後は、足がスッキリ軽くなります♪

 ピンクワンカラーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ビビッドなピンクが目を引くフットネイル☆
艶々ワンカラーが可愛いですね♡

 

チェック×マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡チェック柄が秋らしくて素敵なネイル☆
マグネットネイルで指先が華やぎます♪

 

秋色チェックネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいチェック柄が素敵なネイル☆
マグネットネイルがキラリと指先を華やかにしてくれますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)