自爪を削らない!パラジェルネイル♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ピンクチェックネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡暖かみのあるピンクのチェックネイルが可愛いお手元♡
冬にピッタリですね(^^)

べっ甲フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

べっ甲とヌーディーカラーを合わせたおしゃれネイル♪
お客様の美爪をひき立てます♡

つやつや♡シンプルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやのワンカラーにワンポイント♪
上品な指先が素敵ですね(^^)

ワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人ピンクが綺麗なワンカラーネイル♪
肌馴染みの良いお色でお肌も美しく見せてくれます(^^)

ピンクシンプルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやピンクにキラリとラメを添えたシンプルネイル♡
洗練された美しさです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)