八王子の託児つき!パラジェルネイルサロン☆保育ルーム併設でお子さまと一緒に通えます♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パープルが綺麗なフラワーネイル☆
マグネットネイルを合わせて華やかに♪

雪の結晶ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

クールなカラーに雪の結晶やスワロフスキーが煌めいて素敵です☆

ボルドーフットネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々のボルドーが色っぽい(^^)
ワンカラーでシンプルに美しく♡

ぷっくり♡キルティングネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラ華やかなアートたっぷりのネイル☆
ぷっくりネイルが可愛いです(^^)

 

クリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

トナカイさんとキラキラツリーが可愛いクリスマスネイル☆
イベントもより楽しくなりますね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)