ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪八王子のパラジェルネイルサロンで指先まで美しくなろう(^o^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

シンプル☆マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

シンプルワンカラーに、マグネットネイルがキラキラ上品な煌めきです♪

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌の美しさをひき立てるニュアンスネイルが素敵です♡
ネイルをしていると気分も変わりますね(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡プロのケアで、スッキリ清潔感のある指先に♪
普段ジェルネイルが出来ない方や深爪矯正にもおすすめです☆

フラワー×ミラーネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやナチュラルカラーに、フラワー×ミラーネイルがお洒落♪
ショートネイルにもお似合いで可愛いです☆

キラキラ☆クリスマスネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ビジューで描いたクリスマスツリーが可愛いネイル♪
華やかネイルで気分良く過ごせそうです♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)