子連れOK!親子で通える託児つきネイルサロン♡京王八王子駅徒歩3分♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラ☆クリスマスネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ビジューやパールでクリスマスツリーを♪
キラキラして指先が華やかになりますね(^^)

 

ツイードネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーにツイードネイルで大人っぽく♪
上品さもある冬ネイル、素敵です☆

 

ボルドーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるボルドーが綺麗なフットネイル☆
お肌の美しさが際立ちますね♡

ツイードネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ツイード×パールカラーがとっても綺麗♪
期間限定!クリスマスデザイン♪
ワンカラーorラメグラ+お好みのアート2本13750円→8778円♡

ホワイトクリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡冬のホワイトネイルが可愛い♪
クリスマスアートでイベントもより楽しくなりそうです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)