スッキリ角質フットケアもお任せください♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

パラジェルシンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやワンカラーに煌めきを添えた上品ネイル♡
お客様の美しさをひち立てます(^^)

赤フットネイル♡

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかな赤が可愛いフットネイル♡
うるうる♡つやつや♡ネイルで気分も上がりますね(^^)

スッキリ!ネイルケア

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリとケアされた美しいお手元♪
たやnailは、ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

すっきり♪角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡つるすべな美しいおみ足♡
膝下までのマッサージ付きで、浮腫もスッキリ!足が軽くなりますよ(^^)

 

パラジェルワンカラーネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

うるつやワンカラーネイル☆
お肌に馴染むカラーでナチュラルな美しさです♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)