八王子のパラジェルネイルサロン♡保育ルーム付きで子連れで通えます(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ななめフレンチネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ラメやビジューの煌めきが綺麗なネイル☆
ななめフレンチで縦長の美爪さんに♡

 

つやつやクリアネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

甘皮などを丁寧にケアしてクリアネイルをオン♪
スッキリ美しい指先はずっと眺めていたくなりますね(^^)

 

「塗らないネイル」ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

清潔感のある美しいお手元♪
普段ネイルが出来ない方にも「塗らないネイル」オススメです(^^)

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラと上品に煌めくワンカラーネイル♡
丁寧な下処理でスッキリ美爪に♪

 

うるつやピンク×ツイードネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるうるピンクにツイードが大人可愛いネイル♡
お気に入りのネイルで気分良く過ごせそうです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)