京王八王子駅近の一時保育☆託児のみの利用もサロン同時利用も大歓迎です♪

京王八王子駅近の一時保育☆託児のみの利用もサロン同時利用も大歓迎です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・はるひくん(0歳10か月)
・あおいくん(3歳7か月)
・りんちゃん(7歳3か月)
が遊びに来てくれました(^^)

 

*はるひくん*
ベビーカーでお昼寝しながら登園したはるひくん。
ぐっすり眠っています(^^)

くぅーくぅー…と、可愛らしい寝息を立てていました♡

目が覚めて、ベビーカーから降りるとご機嫌で遊び始めます♪

あおいくん、りんちゃんが遊んでいるおもちゃが気になり近づきますが、「今はダメー!」と言われて、別のおもちゃへ。
コロコロボールハウスを見つけて、遊んでいました☆

音の鳴るおもちゃには、手をあげてニコニコしたり、手をたたいたりして楽しんでいましたよ♪

ハチさんをアムアム♪
違うおもちゃもアムアム…♪(^^)

お昼ご飯も完食しました!

あおいくんと見つめあったり、
「あっ!あっ!」とお話してくれたり、”美味しー!”を何度も教えてくれ、ニコニコで食べていました(^^)

午後はベビーサークルの中に入って、回すおもちゃで遊んでみたり、掴まり立ちで、お部屋を眺めてみたり、たくさん遊んでお帰りとなりました。

 

*あおいくん*

登園し、早速コロコロブロックで遊び始めたあおいくん。

お寿司屋さんをしてくれ、アンパンマん達も並べて、食べさせてあげていました(^^)

「何ができるかな?こうかな?」「これ作って!」と、りんちゃんと一緒に組み立てていました。

滑り台のところを並べ、アンパンマん達も並べて、「写真撮ってー!」とリクエストしてくれたあおいくんです♪

カップのおもちゃもタワーのように高く重ねて、完成して写真を撮りました(^^)

ブロックでも、りんちゃんと一緒に、バスにしたり電車にして組み立てて遊びました。

お昼ご飯も完食でき、ニコニコ笑顔のあおいくんです(*^^*)

あくびもしたり、眠そうな様子もありましたが、お昼寝せず、またブロックで遊んだりパズルを楽しんで、お帰りとなりました。

*りんちゃん*
あおいくんやはるひくんとたくさん遊び、笑顔もたくさん見られました(^^)

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/