すっきり!角質フットケアも大人気♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

すっきり角質フットケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるで綺麗な足裏♪
血行も良くなり、お肌も艶々に(^^)

 

シンプルネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

艶々のワンカラーに、キラリとストーンが輝くネイル☆
上品なネイルが素敵です(^^)

 

キラキラ☆マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡マグネットネイルの輝きが、シンプルながら華やかな指先にしてくれます♪

⁡フットワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色白のお肌にピンクが映えます♪
艶々ワンカラーネイル、可愛いですね☆

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやグラデーションがとっても綺麗♡
ロングネイルにもお似合いです♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)