シンプルネイルも華やかネイルもお任せください♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

スキニーフレンチネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡愛らしいピンク×シルバーのフレンチで上品で可愛らしいネイルに♡
リボンパーツがポイント♪

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グラデーションのようなマグネットネイル☆
キラキラ上品な煌めきが手元を明るくしてくれます(^^)

うるつや♡ナチュラルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーのシンプルネイル♪
すっきりケアして清潔感のあるお手元が素敵です☆

ラメグラデーションネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡上品な煌めきが綺麗なグラデーションネイル☆
クリア感も綺麗ですね(^^)

ブラック×ハートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シースルーブラック×ハートのおしゃれ
ネイル♡
お気に入りのネイルで気分も上がりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)