シンプルネイルも華やかネイルもお任せください♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フラワーミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ミラーネイル×フラワーがお洒落なネイル♪
馴染みベージュでお肌も美しく♡

ハート♡丸フレンチネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

ハートやパールが華やかで可愛いネイル♪
バレンタインにもピッタリですね♡

赤×フラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやレッドがパッと目をひく華やかネイル♪
フラワーアートがポイントです♡

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色ツヤの良い健康的なお爪(^^)
自爪が綺麗だと気持ちが良いですね☆

 

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡指先をスッとも綺麗に見せてくれるグラデーションネイル♪
シンプルネイルはオフィスネイルにも◎(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)