一時保育のみもサロン同時利用もOK♪八王子の託児つきネイルサロン☆

一時保育のみもサロン同時利用もOK♪八王子の託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの金澤です。

今日は
・女の子(1歳2か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は金澤です☆

ママとバイバイすると、おもちゃや絵本を出して見るのですが
「なにか違う」という表情と仕草をし、保育士がいろいろと声掛けをします。

とりあえず2月の制作をしてみました☆
でもいまひとつ遊び込めず…。

寒い日でしたが、公園に行くことにしました(#^^#)
公園ではかえるさんのシーソーにご挨拶してから乗ります♪
とても礼儀正しいです(^^)
ブランコにも乗ります!「へへ」と声を出して笑います☆

滑り台に向かうと、いつもは滑るところから登ろうとする女の子でしたが、
初めて階段の方へ!!
保育士が体を支え、一生懸命階段を登りきったのです!!
すごいね☆やったね☆
手をつないでシューっと滑りにっこにこです♡
「もっとやる!!」と何度も何度も滑り台に挑戦した女の子でした(^^♪

保育ルームに戻ってご飯を食べたら、眠くなってお昼寝です☆
目が覚めておもちゃを手に取り遊んでいるとお迎えになりました。

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/