子連れOK♪八王子の託児つきネイルサロン☆パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ハートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

丸フレンチ×ハートが可愛いネイル♪
大人ピンクで甘すぎないバレンタインネイルです♪

うるつや♡グラデーションネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルグラデーションネイルが洗練された美しさ♡
グラデーションでスッと縦長美爪さんに♪

パラジェル・ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやワンカラーネイルがお美しい♡
たゆnailはケアも丁寧なのでスッキリ美爪さんになれます(^^)

 

すっきり角質フットケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

足裏つるつる♪お肌の艶もアップ♪
いつも頑張る自分へのご褒美にもおすすめです☆

ホロラメネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡大粒のホロやラメがキラキラ可愛いネイル♪
クリア感も綺麗です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)