シンプルネイル☆すっきり角質フットケア☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

シンプルグラデーションネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやグラデーションが美しい指先♡
シンプルネイルはオフィスネイルにも◎(^^)

ワンカラーネイル♪

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーに細かなラメがキラリ♪
上品なワンカラーネイルが素敵です(^^)

ワンカラーネイル♪

谷口が担当させていただきました(^^)

艶々ワンカラーが美しいお手元♡
シンプルながら洗練された美しさです♪

⁡シンプルネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

シンプルワンカラーにキラリとワンポイント☆
上品なお手元が素敵です(^^)

すっきり!角質フットケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

しっとりすべすべな足裏が気持ち良いですね(^^)
膝下までのトリートメントつきで、施術後は脚がすっきり軽くなりますよ☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)