京王八王子駅近♪八王子の一時保育・にこにこ保育ルーム☆

京王八王子駅近♪八王子の一時保育・にこにこ保育ルーム☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士のたゆです。

本日保育担当は、関戸先生です♪

今日は、

・おとくん(0歳10か月)
・りんちゃん(7歳6か月)

が遊びに来てくれました(^^)

おとくん大好きな、りんちゃん♪

今日もたくさん抱っこしてあやしてくれています!
りんちゃん、ありがとう♡

おとくん、気になるおもちゃの方へハイハイしていき、

手に取り音を鳴らしたり、手を叩いてはニコニコ笑顔も見せてくれました。
身体もゆらゆらして音楽を楽しんでいるようでした♪

すくっと立ち上がり、りんちゃんにタッチ!
しばらくそのままでいたり、
つかまり立ちからのもうそのまま歩いてしまいそうな勢いでした。

眠くなると、眠いよーの気持ちを教えてくれました。抱っこでいるとお昼寝しました。
目が覚めると泣いて教えてくれ、抱っこで落ち着くと、またすぐ遊び始めました。

ハイハイのスピードが早くお部屋をあちこち探検も沢山しました!
ママのサロンが終わりお帰りとなりました。

りんちゃん、たくさんあそんでくれてありがとう♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/