子連れOK♪八王子の託児付きネイルサロン☆ネイルケアのみのご来店も大歓迎☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

指先を丁寧にケアして、スッキリ清潔感のあるお手元に(^^)
ケアするだけで気持ちも明るくなりますよ♪

 

パラジェル☆春ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡イエロー×ブルーが春らしいネイル♪
可愛いネイルで気分も上がりますね(^^)

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡真っ赤なさくらんぼが可愛いネイル♪
ラメやゴールドパーツが華やかさをプラスしてくれます☆

ワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイル♪
肌馴染みの良いカラーでナチュラルに美しく♡

ブラウンフラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

手描きのお花やニュアンスアートがお洒落なネイル♪
肌馴染みも良く、上品なお手元に♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)