自爪を削らない!パラジェルネイル☆八王子・子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々ナチュラルネイルが綺麗なネイル☆
丁寧なケアで、すっきり清潔感のあるお手元に♪

ワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うる艶ワンカラーが綺麗なネイル♪
シンプルながら洗練された美しさ♡♡

桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡手描きの桜が綺麗なネイル♡
上品な煌めきが素敵です(^^)

桜ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

人気の桜ネイル♪
優しい雰囲気が素敵ですね(^^)

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ワンカラーネイルが映える、美しいお手元♡
シンプルネイルはどんなシーンにも合いますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)