【産後復帰初のお仕事! セルフネイル講座①を開講しました☆】

【産後復帰初のお仕事!セルフネイル講座を開講しました☆】

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

とっても嬉しい産後復帰は、
セルフネイル講座で講師のお仕事でした!


《セルフネイルのネイルケアってどうする?》

《利き手と反対側の手をキレイに塗るには??》

おうちネイルを楽しむコツを盛り込んで、マンツーマンでゆったりと。

学科と実技を楽しみました(^^)

自分をキレイにする行為って、
気持ちを豊かに、幸せにしてくれます。

衣食住のように必須ではないけれど、
人生を豊かに彩る趣味ってステキですよね!

来週も楽しみです♡

ご受講いただき本当にありがとうございました!

special thanks♡

サロン撮影をしてくださった ヒナココさん。

子どもたちと遊んでくれた 鈴木 さゆりさん。

わかりやすい講座資料の作成 菅原 寿美映先生。

いつも色々と助けてくれる母。

産後は皆様のご協力なくして、復帰はできなかったです。

心からのお礼を!
ありがとうございました☆

たゆnailのセルフネイル講座はこちらから♪

*パラジェルディプロマ講習
https://tayunail.com/school/
*たゆnailオリジナルコース
https://tayunail.com/tayunailschool/
*たゆnailセルフネイルコース
https://tayunail.com/originalschool/
*お申し込みはこちらから☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16821988538786

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。