八王子駅近!一時保育☆短時間の保育も大歓迎(^^)

異年齢保育の一時保育で、様々な年齢のお友だちと過ごそう♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

昨日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました(^o^)

・あおいくん(4か月)

・けいたくん(5歳11か月)
・わかちゃん(3歳9か月) 兄妹

・Hちゃん(2歳7か月)
・Sちゃん(1歳2か月) 姉妹

にぎやかです(*^^*)♡

けいたくんとわかちゃんは、久しぶりの保育ルームでワクワクしていました(^o^)

登園するとあおいくんが待っていて、あおいくんも2人を興味津々で見ていましたよ♪

あおいくんがプレイマットで遊んでいると、続々とおもちゃが…!!
囲まれていますね♪(笑)

けいたくんとわかちゃんがたくさん持ってきてくれました(*^^*)

あおいくん、寝返りが更に上手になり、コロンコロンと転がって移動していることも☆
成長が早いです(*^^*)

けいたくんとわかちゃんは、たくさんお手伝いをしてくれました☆

にこにこ夏祭りでやる、魚釣りゲームの魚やお財布を作ってくれたり♪

製作が大好きな2人は、この後織姫さまやヒマワリの製作も…!
すごい集中力です(^o^)

あおいくんも手形でヒマワリを作りました☆

あおいくんや、Hちゃん、Sちゃんのお世話もたくさんしてくれました(*^^*)
けいたくんとわかちゃん、ありがとう☆

午後はHちゃん、Sちゃんも登園です☆

登園するとすぐにおもちゃで遊び始めたHちゃんとSちゃん(^^)

Hちゃんは、けいたくんとわかちゃんと一緒におままごとをしたり、塗り絵をして楽しみました♪

ままごとは、包丁で野菜を「チョキン♪」上手に切って、わかちゃんやけいたくんに渡していました☆

Sちゃんは、大好きなアンパンマンのぬいぐるみをギューッと抱っこ♡
コロコロボールハウスでもたくさん遊んでいました(^^)

ちょうど眠い時間ということもあり、自分からバウンサーにゴロン♪

でも、なかなか眠れず、、

保育士が抱っこするとあっという間に夢の中でした(*^^*)

そのままお迎えでした(^_^)

にこにこ保育ルームは、少人数制の異年齢保育なので、様々な年齢のお友だちと関わることが出来ます(*^^*)

小さい子への優しさが育ったり、大きい子への憧れが色々な事が出来るようになったり♪
異年齢保育の良さですね(*^^*)

お仕事でなくても、1時間からご利用出来ますので、お友だち作りやママのリフレッシュなど、お気軽にご利用くださいね(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。