長期休み中の小学生も下のお子様と一緒にお預かり可能です!一時保育のみも大歓迎♪

八王子の託児付きネイルサロンで一時保育のみも受付中!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおしくん(3歳9ヶ月)
・こはくくん(8歳)

と一緒に過ごしました(^^)
二人は兄弟なのであおしくんにこにこ嬉しそうでしたー!

ブロックも、お昼ご飯もお兄ちゃんと一緒だといつも以上にご機嫌です♪
ブロックは真似して一生懸命作っていたあおしくん!

こはくくんも黙々と作っていきます♪
出来上がると二人で保育士に向かって「バンバンバン!!」うぅ…保育士はうたれましたぁー(ノ_<)

早めのお昼タイム♪
しっかり食べてから、お散歩に行きました!

公園まで行き、ブランコや「ヨーイドン!」でかけっこをする二人♡

とても微笑ましかったです(^^)

お部屋に戻るとあおしくんはちょっと疲れてしまったようでこはくくんの添い寝の元すぐに眠ってしましました!

本日もご利用頂きありがとうございました!