京王八王子駅近くの保育ルーム☆

〜一時保育も大歓迎☆お気軽にお問い合わせ下さい〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
じゅりちゃん(1歳1ヵ月)
が、遊びに来てくれました☆

離れると涙が(;o;)
けれどもおもちゃも気になり、
手に触れていました(^^)

少しお散歩へ出かけ、車などジーと見ていた
じゅりちゃん!
桜も見てきましたー☆
電車も見に行こうといく途中に
眠ってしまいました(^^)

起きた後は、
お絵かきに挑戦!
カンカンカン!と上手に描いていました☆

ひよこの音が鳴るおもちゃも気に入ってくれたようです(^^)
いっぱい振ってくれました!

おままごとでは、上手に料理して
食べてました☆
可愛かったですー♡
保育士にもいっぱい分けてくれました(^^)

可愛い声でおしゃべりもしてくれました♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(^^)