日曜日の一時保育もやってます♪八王子・託児

少人数制でのんびり遊べる♪八王子の一時保育☆土曜・休日もお気軽にご利用ください(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、小林香です。

今日は、
・りんちゃん(3歳9ヶ月)
・あおいくん(1歳3ヶ月)
と一緒に過ごしました☆

朝はしばらくぬり絵に夢中な2人…☆

りんちゃん、はみ出さないように丁寧に塗っています(^^)

あおいくんも、ベビークレヨンで塗り塗り…♪
「でーたー!!(出来た)」
と、とっても楽しそうでした(^^)

時々クレヨンを口に持っていくので、そこは保育士が気を付けてみながら声かけしていきます☆

おやつの後は、少しお散歩♪

しっかり手を繋いで、ルンルンです(*^^*)
あおいくん、歩き方もしっかりしてきました☆

踏み切りまで行き、座って電車を待ちます(^^)

小石を拾って2人で渡し合いっこ♡♡

可愛い~(*^^*)♡

電車が来ると大興奮のりんちゃんとあおいくんでした(^^)

保育ルームに戻り、少し遊ぶとお腹が空いてきた様子…。

あおいくん、手づかみでパクパク食べていました!
すごい速さ…!!
相当お腹が空いていたようです(^^)

りんちゃんは、準備から片付けまで「りんちゃんがやる♪」
と、全部自分でやっていました(^^)

もちろん、お弁当も完食♪
りんちゃん、すごい(*^^*)♡

あおいくんは、お昼寝タイム☆

りんちゃんは、保育士におままごとでご馳走をたくさん作ってくれました(*^^*)
りんちゃん、ありがとう♡

今日も笑顔がたくさん見られて嬉しかったです(*^^*)
また一緒に遊ぼうね☆