うる艶♪パラジェルネイル(^^)子連れOK!八王子・ネイルサロン

ナチュラルワンカラーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

肌によく馴染むピンクのワンカラーネイル☆

うるうる♪艶々♪な爪が美しいです(*^^*)
ポイントで入れたお花のアートも可愛いですね(^^)

つやつや♪パラジェルフットネイル☆

土屋が担当させていただきました(^^)

くすみカラーが大人可愛いフットネイル☆

つやつやなパラジェルは、シンプルネイルでもそれだけで可愛い(*^^*)♪

お得なフットネイルキャンペーン中ですので、この機会にぜひ!パラジェルをお試しください(^^)

パープルべっ甲ネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

肌に馴染むワンカラーネイルと、パープルとホワイトのべっ甲アートが綺麗なネイル☆

大きめのビジューものせて、華やかさもアップ(*^^*)

ボルドーフットネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

つやっと美しい、ボルドーのワンカラーフットネイル☆

丁寧にケアをした足元にボルドーが映えますね(*^^*)

うる艶♪レッドフットネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

鮮やかな赤がパッと目を引くフットネイル(^^)

うるうる♪つやつや感がとっても美しいですね☆

いよいよ夏本番!!

フットネイルで足元までお洒落して、サンダルの季節を楽しんでみては(*^^*)?

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆