お子様の成長を見守ります♪八王子の一時保育*にこにこ保育ルーム♪

お子様の成長を見守ります♪八王子の一時保育*にこにこ保育ルーム♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

先日の保育は野村先生が担当してくださいました。

遊びに来てくれたのは
ふわふわピンクのスカートが可愛い

・Aちゃん(2歳1ヶ月)です♪

お母様が出かけてからママ、ママと言っていましたが
すぐおもちゃで遊び始めました。
おままごと、ピアノで遊ぶのが好きなようで
ごちそうを広げてならべてくれたり
素敵なお歌を聞かせてくれました♪

たくさんおもちゃも広げましたが、

お片付けも進んでやってくれる良い子でした♪

おやつを食べてからは、
お布団に入ってゴロゴロしながら、
お話しをしたりしている事が好きみたいでした。

11時40分位から寝てしまい、
お昼を食べずお迎えで起きたAちゃん。

オムツ替えはどうしてもママが良かったようです。

こだわりも見られ始め、心も少しずつ成長していきますね。
子どもたちのやりたいこと、やりたくないこと。

成長過程も大切にしながら、
これからも関わっていけたらいいなと思います。

今年もご利用いただきありがとうございました!
また遊ぼうね♪