グラデーションネイル☆フラワーネイル☆フレンチネイル☆可愛いが盛りだくさん♡八王子パラジェル認定ネイルサロン

大人にも似合う♪ボーダーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ボーダーネイルしました!
大人も似合うボーダーネイル、素敵なご提案、ありがとうございます!
新色S049エクリュ、お肌にも馴染んでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

パラジェル☆シンプルワンカラーネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むナチュラルカラーのワンカラーネイル♪

薬指にのせたビジューが女性らしさを引き立ててくれますね(*^^*)

 

くすみカラーのグラデーションネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

大人っぽいくすみカラーとパールかかったカラーの2色を使ったグラデーションネイルが美しいですね♪

グラデーションは、お爪をスッと縦長の美爪に見せてくれますよ(*^^*)

 

ナチュラルお花ネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いワンカラーネイルに、お花のアートが可愛いですね(^^)

キラリと輝くストーンも、女性らしさをアップさせてくれます♪

 

ピスタチオカラーのフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ベースにピスタチオカラーのワンカラーネイルをした後、先端にホワイトを入れてフレンチネイルに(*^^*)♪

春らしいオシャレネイルに、気分も上がりますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆