色んなお友だちに会える保育ルーム♡京王八王子駅徒歩3分♪託児つきネイルサロン☆

休日保育もご利用頂けます(*^^*)八王子・一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、

こうちゃん(8ヶ月)
あおいくん(2歳2ヶ月)
りんちゃん(4歳7ヶ月)

と一緒に過ごしました(^^)

登園するとすぐに好きなものを出して遊び始めるりんちゃんとあおいくん♪

テーブルにた~くさんごちそうが並びました(^^)

あおいくん、ブロックも上手に組み立てていましたよ♪

こうちゃんも、寝返りで移動が出来るようになり、ゴロゴロ移動して楽しんでいます(^^)

りんちゃん、あおいくんにも遊んでもらって嬉しそうです♪

今日は久しぶりにスッキリ青空が\(^o^)/

みんなで公園に行きました!

他にもお友だちがたくさん遊んでいたので、遊ぶ前に約束を確認☆

りんちゃんもあおいくんもしっかり「はい!」とお約束出来ました(^^)

滑り台やブランコなど、たくさん遊べて楽しそう(*^^*)

暑かったので水筒も持参し、こまめに水分補給もしました☆

こうちゃんも、みんなが遊ぶ姿をじっと眺めたり、手足をバタバタ♪

そのうち抱っこで眠ってしまいました(^^)

保育ルームに戻り、しっかり手洗い・消毒!

お楽しみのお弁当です(*^^*)
「おいしい~♡」
とよく食べていたりんちゃん、あおいくんです☆

こうちゃんも目が覚め、離乳食を♪
あっという間に食べ終わりました☆

ミルクはりんちゃんも手伝ってくれました(*^^*)
こうちゃんは、ミルクを飲む時にいつもダラダラミルクがこぼれてしまうのですが、、

りんちゃんそれをしっかり覚えていて、飲ませる前にティッシュも用意してくれました(^o^)
しっかりしてます(*^^*)

ご飯の後は、のんびり、まったり過ごしました☆

あおいくん、少し眠くなったようで布団でゴロゴロ(^^)
りんちゃんも一緒になってゴロゴロ♪

そのうち3人でゴロゴロ♡♡
微笑ましい姿にほっこりしました( *´艸`)

たくさん遊んで楽しかったね♡
また一緒に遊ぼうね(^^)