最短2時間からお預かり可能!八王子の託児施設☆

短時間の一時保育は2時間からご利用いただけます☆ご希望のお時間をお気軽にお問い合わせください(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いつきくん(11ヶ月)
・Iくん(1歳2ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました☆
いつきくん。保育士を見るとすでにウルウルしたお目々に。
抱っこして少しすると「えーん、ふーん、えーん」とはっきりと声を出しています!
んん?泣いてない?!
目をしっかり開けて声だけ出すいつきくんでした(*^^*)
少しお散歩でぐるっと回ってくる間も、絶えず声を出しながらキョロキョロ周りをみていました(*^^*)

お部屋に戻るとIくんが登園です☆
お久しぶりで大きくなっていて、なんだか嬉しいですね♪

保育士が抱っこすると涙が止まりません。
いつきくんも一緒に涙。
二人で大合唱です。

Iくんは、眠い時間とのことだったので、おんぶして過ごしました☆
いつきくんは抱っこ。
大きな泣き声が保育ルームに響きますが、そこにベビーサークルの音が流れるオモチャをならしていると、Iくん、すやすやお休みタイムに。
いつきくんも、泣き止み、周りが気になる様子。
けれど、床はまだ気持ちが乗らず、おろそうとすると涙復活!!

いつきくん、ちょっとずつオモチャに☆
最初自分から抱っこをおり、床で涙しつつもオモチャの方へ!

コロコロボールを手に取りニヤリ(*^^*)
そこからは自分のペースで遊び始めました♪

しかし・・・サロンからスタッフが顔を出すと・・・
えぇ(^_^;)涙が・・・
その声にIくんも覚め涙・・・
大合唱再び!!

Iくん、ごはん食べる?とおんぶからおろし、いつきくん、サークルにオモチャと一緒に移動すると、泣いていたのも忘れちゃうほどの笑顔で遊び始めました♪
ここなら安全♡と安心出来たのかな(*^^*)?
と思いつつもすぐに涙に・・・

Iくん、食事は数口食べました♪
いつきくんの涙に誘われて、一緒に泣いています☆

おんぶと抱っこで、外に出てみると、涙がすぐに落ち着く二人(*^^*)
保育ルームのお部屋の玄関に入ると涙する二人!!

保育士が抱っこにおんぶでお散歩に行く準備をし、お外に行くと、Iくんは鼻歌を歌うようにご機嫌な声が♪
いつきくんも、身を乗り出して周りを見ています☆
ふたりともご機嫌♪これなら保育ルームに戻っても大丈夫かな・・・?
と、扉を開けて中に入ると、大合唱♪

もう、本当にお外大好きな二人です♡
いつきくんはお迎えの時間になりました。
Iくんは、涙が止まらずですが、ごはんを見せるとお口をあむあむ。
お腹すいたかな?
と食事の時間に☆
すると完食です(*^^*)
水分もしっかりととり、オモチャで遊び始めました♪

保育士がちょっと立つと再び涙。
その後は抱っこでゆらゆらしていると眠っていました☆

お休み中にお迎えの時間となりました。

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪