日曜日の一時保育は、八王子のにこにこ保育ルームへ♪

日曜日の一時保育は、八王子のにこにこ保育ルームへ♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

ななみちゃん(2歳)
が遊びに来てくれました!

保育担当は野村先生です。

ななみちゃんは
はじめての保育ルームでしたが、
泣かずにバイバイができました☆


1人遊びもうまく、
保育ルームのおもちゃで上手に遊びます♪

アンパンマンが大好きで、
お話も上手!
保育ルームのアンパンマンとも
お話できたかな(^^)☆

公園でもとても楽しく遊びました!
滑り台ではとても良い表情☆

お天気も良いのでブランコも気持ちよさそうですね。

ご飯もしっかり口へ運び、
1人で上手に食べられました!

お弁当箱もほぼきれいに完食!
ピカピカにきれいに食べられたそうです。

ななみちゃん今日遊びに来てくれてありがとう!
野村先生もありがとうございました。

また一緒に遊ぼうね♪