八王子!子連れで通えるパラジェルネイルサロン☆ネイルで指先を整えると気持ちも整う♡

ワンカラーフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかなスカイブルーが綺麗なフットネイル☆
お肌も美しく見せてくれますね(^^)

暖かくなり、フットネイルをされるお客様が急増中♪
皆さま美意識が高くて素敵ですね(*^^*)

 

ニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーに、キラキラニュアンスアートが綺麗なネイル♪

ショートネイルさんも、丁寧なケアでスッキリ美爪さんに(*^^*)

赤色フレンチネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

艶々の赤フレンチネイル☆
大人な色気たっぷりな中に、♡で遊びゴゴロをプラス(^^)

根元がクリアなフレンチネイルは、お爪が伸びてきても気になりにくいですよ☆

 

紫陽花ネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)


ロングネイルに、紫陽花アートがお似合いです(*^^*)

ラメやシェルが、雨の雫のようにキラキラして素敵ですね♪

角質フットケアでつるふわな足に♡

菅原が担当させていただきました(^^)

つるふわでふっくら柔らかな足裏♡
脚もスッキリ!美しいおみ足が素敵ですね(*^^*)

つるふわな足で、サンダルの季節を楽しみましょう♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆