ネイルスクールも子連れで通えます♪八王子・託児つきネイルサロン

ネイルスクールも子連れで通えます♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・ゆいかちゃん(1歳7か月)

・こうちゃん(2歳2か月)
・Wちゃん(小1) 姉弟

が遊びに来てくれました(^^)

 

こうちゃん、今日はお姉ちゃんが一緒の登園で嬉しそう♡
テンション高めです(^^)

ゆいかちゃんも登園し、コロコロボールハウスで遊び始めました♪

…が、ママがネイルスクールで隣のお部屋に行ってしまうと涙が溢れてきてしまいました(ノ_<。)

そんなゆいかちゃんを見て、こうちゃんは電車を「どうぞ」と持ってきてくれました(^^)

ゆいかちゃんの代わりに保育士が電車を受け取り、電車で遊んでみると…
少し涙が止まって興味を示してくれました(*^^*)
(電車の窓の部分の絵が変わる仕掛けになってます☆)

ゆいかちゃんもつまみを動かして絵を変えて楽しんでいました☆

消防車やブロックもお気に入り☆

 

Wちゃんが製作を始め、ゆいかちゃんとこうちゃんも製作をやることに(^^)

ゆいかちゃん、シール貼りが楽しかったようで真剣にやっています☆
長い時間集中して楽しんでいました(^^)

製作が終わり遊んでいたのですが、ママの事を思い出したゆいかちゃん><
涙が止まりません><

気分転換にお散歩へ♪

外に出るとだんだん気持ちが他へ向き、葉っぱを触ったり、電車を見て楽しむゆいかちゃん。
電車にはたくさん手を振っていましたよ♪

こうちゃんも赤い実を見つけて「トート(トマト)♪」と言ったり、大好きな電車にくぎ付けでした(^^)

保育ルームに戻り、お弁当を食べました☆

こうちゃんは、積み木や絵本を。
ゆいかちゃんはシール貼りをしながら過ごし、お帰りの時間になりました☆

遊びに来てくれてありがとう(^^)
また一緒に遊ぼうね♡