兄妹利用も大歓迎♪子連れネイルサロン・ネイルスクール【たゆnail &にこにこ保育ルーム】

兄妹利用も大歓迎♪子連れネイルサロン・ネイルスクール【たゆnail &にこにこ保育ルーム】

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

めるちゃん1歳11ヶ月
れおくん3歳7ヶ月

兄妹が遊びにきてくれました!

少し人見知りがあるとのことでしたが、
登園後すぐにおもちゃのもとへ♪

大人気のコロコロボールハウスで
仲良く遊び始めます(^^)

めるちゃん、やって〜!と気持ちを伝えてくれ、
コロコロブロックのボールコースで遊んだり

形ブロックでも遊びました♪

「はいんないねえ?ここ??でった〜!(できた!)」

とたまらなく可愛いリアクションで
ブロック遊びを楽しんでいましたよ♪

れおくんは、カラフルな虹のお絵かきもしました!

何色か教えてくれたり、
数を数えたり、
アンパンマンや、大好きな新幹線のお名前を教えてくれました♪

新幹線は、お靴とお揃いのドクターイエローが
お気に入りのようです( ^ω^ )

めるちゃん、一通り遊ぶと、
自分からお布団に入りました☆

少し眠さもあるのかうとうと…

れおくん、めるちゃんと一緒に遊びたいのか
ちょこちょこ様子を見にきてくれます♪

お片付けをした後はおやつタイム♪

くまさんと、お人形のめるちゃんも
一緒に席に座りました( ^ω^ )

「あーん♪もぐもぐ」

お人形さんにも食べさせてあげて
みんなでおやつタイムを楽しみました♪

気分転換に、お散歩にも行きました!

「ドクターイエローがきてほしいな!くるかな!」

近所の駅は京王八王子駅なので、
ドクターイエローは通らないのですが…!笑

「ピンクとあおだ!!(京王線)」
「やまのてせんもきた!!(横浜線でした( ^ω^ ))」

ドクターイエローは通らなかったのですが、
電車を何本も見て保育ルームに戻りました。

サロンに戻ると、可愛いママのネイルが完成です!

大好きなママといっしょに遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!