ママと一緒にネイルサロン♪キレイになれる京王八王子の託児付きネイルサロン♪

ママと一緒にネイルサロン♪キレイになれる京王八王子の託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
・かのちゃん(5歳3ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!

オシャレな かのちゃん☆
今日はママと一緒にネイルサロン( ^ω^ )
好きなシールを2本選んでキッズネイルです♪
※託児込み、事前問い合わせ必須!お問い合わせください*

サンタさんがきたよ!
と教えてくれた、かのちゃん♪

トナカイさんとキャンディを選びました(^^)

可愛くなった後は、
保育ルームで保育士と一緒に遊びます♪

おままごとでは、ごはんと野菜スープを作ってくれました!

お野菜を選んで、洗って、煮込んで
スープをごちそうしてくれました( ^ω^ )♪

キッチンの場所もこだわって決めていましたよ☆

キレイにお片付けも頑張ってくれました!

ママのネイルもキレイになって、
一緒にお帰りになりました(^^)

今日は遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!