角質フットケアも大人気♪京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

角質フットケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ふわふわで柔らかそうな足裏♡
膝下までの丁寧なケアで、脚がスッキリ軽くなります♪

シェルネイル☆


廣岡が担当させていただきました(^^)

シェルラインがキラキラ綺麗なネイル☆
丁寧なケアで、ショートネイルでもすっきり縦長の美爪に(^^)

ホワイトネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

パールホワイトのワンカラーにビジューがキラキラ煌めいてとっても綺麗♪

冬の白、可愛いです(^^)

自爪風ネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にネイルケアをした後、自爪風ネイルをオン☆

定期的にお越しくださり、深爪もすっかり綺麗に伸びて美爪になりました(^^)

 

赤フレンチネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかな赤色が美しいフレンチ×
ニュアンスネイル☆

赤ネイルは、新しい年の始まりにもピッタリですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)