土曜、休日の一時保育も承ります♪八王子・託児

土曜、休日の一時保育も承ります♪八王子・託児

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は、
・ことねちゃん(3歳9か月)
・Iくん(2歳9か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は、田湯先生、鈴木先生、関戸先生です☆

ことねちゃん、登園すると大好きなパウパトトロールの絵本と、アンパンマンのブロックで遊び始めます(^^)

今回は、人形たちを集めてごっこ遊びをしたり、配役を決めたりと遊びを展開させていました☆

Iくんも登園し、楽しく遊ぶことねちゃんとIくん(^^)

レゴブロックや好きなおもちゃで遊び、笑顔もたくさん見られました♡

Iくんは、ママのサロンが終わりお帰りになりました☆

ことねちゃんは、午後からもアンパンマンブロックで遊び、色々組み合わせて立派なお家が完成しました(^o^)

おままごとも「やりたい!」と出してきて、お野菜果物沢山切っていましたよ☆
切ってくっつけての繰り返し楽しんでいました(^^)

途中お布団でゴロゴロしながら、アンパンマンとキティちゃん、イルカを寝かしつけることねちゃん。

あくびもして眠そうなことねちゃんでしたが…
「寝ない!」と言って、起きていました(^^)

おやつを食べて、なかよし公園に行きました。

みんなに風船を配っているという”風船おじさん”に風船をもらい、ブランコで少し遊んでお部屋に戻りました。

少しすると、お迎えとなりました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/