八王子のパラジェル認定ネイルサロン☆お子さまと一緒のご来店も大歓迎です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

赤グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつや赤グラデーションにストーンが輝く華やかネイル☆
マグネットネイルが上品な煌めきです♪

ピンクネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人なピンクネイルが素敵♪
流れるようなアートとグラデーションが、指先をスッと美しく見せてくれます(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶っと健康的で綺麗なお爪☆
カラーを塗らなくても、丁寧にケアをするとスッキリ気持ちの良いお手元になりますよ(^^)

ツイードフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カラフルなツイードが可愛いフットネイル♪
見ているだけで元気が出るネイルですね(^^)

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ヌーディーカラーのナチュラルネイルが可愛い♪
艶々ネイルは気分を上げてくれますね♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)