八王子・託児付き!パラジェル認定ネイルサロンの春ネイル☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々ワンカラーが素敵な足元♡
肌馴染みの良いカラーで、お肌も美しく見せてくれます(^^)

テラコッタカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うる艶♡テラコッタカラーが綺麗なネイル♪
パラジェル新色です♪

桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

上品な輝きの桜ネイル☆
指先から春を楽しみましょ(^^)♪

ワンカラー×桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ワンカラーが綺麗なネイル♪
桜を咲かせてワンポイントに(^^)

ラメグラデーションネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

ピンクのラメグラが春らしくて可愛いネイル♪
グラデーションは指先をすっと長く美しく見せてくれます♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)