休日・土曜保育も大歓迎!!京王八王子駅すぐそば☆

〜託児!京王八王子駅から徒歩3分!託児のみのご利用、土曜保育大歓迎です☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

午前は
・ゆいかちゃん(1歳2ヶ月)
・いーくん(3歳2ヶ月)

午後は
男の子(1歳3ヶ月)

が遊びに来てくれました☆
ゆいかちゃんは玄関に入るとすぐに涙が…ママが大好き♡なのがとてもよく伝わってきます。

お母様にいってらっしゃいをして、オモチャを出してみせるも違う!!と強くないてアピールしていました(ノ_<)

保育士が抱っこしてCDデッキの側へいき、音楽に合わせて揺れていると、ちょっこっと涙もおさまったゆいかちゃん(^^)

泣き止んだなーと思ってCDデッキから離れると再びポロポロと流れ出す涙(ノ_<)

お母様お迎えにくるまでCDデッキの前で音楽に合わせて、クルクルとボールが落ちていくオモチャをシャカシャカ振って過ごしました☆

シャカシャカ音が気になり見つめたり、時折持ってじーっと見つめていました(^^)

お母様がお迎えにくると安心したようにコロコロボールハウスで遊んでいたゆいかちゃんでした☆

午後は男の子が来てくれ、いーくんは、オモチャ取られちゃう!!と最初少し泣いてしまいましたが、男の子もお母様と離れる時に泣いているのを見て、ピタッと泣き止み、コロコロボールハウスでボールを転がす見本を見せてくれました!

すると、泣いていた男の子も遊び始めました♪

車が好きとにことで、ミニカーを手にコロコロボールハウスを!
車をボールを転がす部分に入れて楽しんでいました(^^)

お天気が良かったのでお散歩に☆

「お散歩行く人〜」と保育士が聞くと「はーい!!」と手をあげてお返事してくれた二人♡
ちゃんと手を繋いで歩くことも出来ました♪

保育ルームに戻って、製作やおやつ、絵本を出して読んだり…と自分の興味持った事をゆっくりとして過ごしました!!

すると、いーくんが「電車とバス見てない!!もう一回お散歩いこ!!」と提案!

再度お散歩に♡

男の子のはバスをみて「ばばばばー」と大喜び♡
電車にも二人で手を振っていました☆

とても微笑ましい姿でした♡

本日もありがとうございました(^^)

またいっしょに遊ぼうね♡

みなさまのご利用お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。