【3月3日(火)八王子まちゼミ☆ 初めてのネイルケア講座を開講しました!】

【3月3日(火)八王子まちゼミ☆
初めてのネイルケア講座を開講しました!】

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

【3月3日(火)八王子まちゼミ☆
初めてのネイルケア講座を開講しました!】

自爪の切り方、整え方から始まり
ご自宅でもできる、
簡単ネイルケアのやり方を
実際に行いながら進めていきました♪

ネイルケアが終わったピカピカのお爪は
とても美しく、
気持ちが良いですね〜!(^^)♡

終始なごやかな雰囲気で
お話ししながらの楽しいお時間でした(^^)

初めてのネイルケアセット、
大好評なのでネットショップにUPしました☆
アクセサリーもありますので
よかったら覗いてみてください☆

ご参加ありがとうございました♡

petit puff by tayunail(プチパフ*ネットショップ)】