八王子駅近♪子連れで通えるネイルサロン!一時保育のみもご利用いただけます☆

ご予定の時やリフレッシュしたい時など、お気軽にご利用ください♡八王子の託児

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・いつきくん(10か月)
・こうちゃん(1歳1か月)
と一緒に過ごしました(^^)

登園時寝起きだったこうちゃん。
しばらく布団に転がってぼーっとしています(^^)

コロコロボールハウスを用意すると遊び始めました♪

いつきくんが登園です。
ママがお出掛けしてしまうと、大粒の涙が(ノ_<。)
でも、玄関のドアが閉まるとピタッと泣き止むいつきくん。

あまりの泣き止む早さに思わず笑ってしまいました(*^^*)

涙は止まったものの、抱っこから降りるのは嫌ないつきくん。

しばらく抱っこして遊んでから降ろすと、ボールで遊び始めていました(^^)

でも、少しするとまた涙…。
今日は抱っこが良い気分だったようです☆

気分転換にお散歩にも行きました!
2人とも周りの景色をじっと眺めて気持ち良さそう♪

小学校の所を通ると、運動会の練習をしていて音楽が流れていました。
いつきくん、気になるようでしばらく見ていましたよ(*^^*)

こうちゃんは、やっぱり葉っぱが気になるようでした(*^^*)

保育ルームに戻り、こうちゃんはお昼ごはんです。
今日もモリモリ食べました(^o^)

食べた後はそれぞれ好きな遊びを♪

こうちゃん、ブロックや消防車で集中して遊んでいました☆

いつきくんの事は覚えたようで、顔を覗き込んで”にこ~(^^)”っと笑いかける姿も♡

いつきくんも少し遊べて、ずりずり…とずり這いで移動♪
ボールを追いかけたり、ガラガラをフリフリして楽しんでいました(^o^)♪

 

午後は菅原とバトンタッチ☆
こうちゃんはここでお帰りの時間でした☆

いつきくんは眠さもあって涙が出てきてしまいました(>_<)

抱っこしてユラユラ…
すぐに夢の中へ(u u)

30分ほどで目が覚め、ミルクの時間だったので用意しましたが、ミルクを見ると”ふいっ…”と横を向くいつきくん。
“いらない”と教えてくれました(^^)

再び少しお散歩へ。
やっぱり外が好き♡♡

保育ルームへ戻り、おもちゃに手を伸ばす姿も♪

そのうちお迎えの時間になり、お帰りでした。

本日もご利用ありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうね(^^)