八王子駅近♪一時保育☆赤ちゃんもお友だちが出来ちゃいます(*^^*)

八王子の託児付きネイルサロン♪一時保育のみのご利用も大歓迎♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・Iちゃん(8か月)
・こうちゃん(1歳2か月)

と一緒に過ごしました(^^)

 

こうちゃんは、登園する車で寝てしまい、今日もすやすやお昼寝しながら登園です☆

Iちゃんも登園です☆
初めての保育ルームでしたが、抱っこから降りて遊び始めたIちゃん。

音楽が鳴るおもちゃを気に入ってくれて、楽しそうに遊んでいます(^^)
ハイハイも少し出来るようで、自分で行きたい方へ移動♪

ママはご用でお出かけです。
しばらく楽しそうに遊んでいたIちゃんですが、だんだん不安そうな表情に。。
そして、涙が(;o;)

でも、保育士が抱っこをすると泣き止んでいました☆

目をこすり始め、眠そうなIちゃん。
抱っこでユラユラしていると夢の中へ…☆

すると、交代でこうちゃんがお目覚め☆
珍しく泣いていました(ノ_<。)
何か言いたそうです…(^_^)

お茶を飲み、遊び始めたこうちゃん。
コロコロボールハウスでボールを転がすのも上手になりました♪

今日は、ブロックの蓋が気になるこうちゃん。
凹みに指を入れてみたり、裏返したり戻したり…
じっくり観察!?をしていました(^^)

ベビーサークルでも遊びましたよ♪
こうちゃんが指でクルクル回していたので、「クルクル上手だね(^^)」と声をかけると、「く~く~く~♪」とこうちゃんも真似っこしていました(*^^*)

 

Iちゃんは、目が覚めると再び涙が(ノ_<。)
少し泣いて、遊んで…また思い出したように泣いて、遊んで…☆

Iちゃんとこうちゃん、お互いに気になるようでじ~っも見つめ会う姿も(*^^*)

Iちゃん、こうちゃんの頭をなでなでしていましたよ♡

今日は仲良し公園にも行きました!

外に出ると、Iちゃんは抱っこひもの中で「あーう~♪」とお話しして嬉しそうです(*^^*)

こうちゃんは、公園をトコトコ♪
花壇のお花が綺麗に咲いていて、指差して見ていました☆

おうまさんをなでなでしたり、ブランコに乗ってみたり♪
たくさん遊びました!

保育ルームに戻る途中、Iちゃん、寝てしまいました(^^)
布団に降りてもぐっすりです。

1時間ほどお昼寝をして、ミルクを飲んだところでお迎えでした(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)

また一緒に遊ぼうね♡