にこにこ保育ルームをご利用いただくお客様へ【ご一読ください】

にこにこ保育ルームをご利用いただくお客様へ☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

いつもたゆnail&にこにこ保育ルームをご利用いただきありがとうございます。

ご利用のお客様へ、
お守りいただきたい事項がございますので
以下5点を今一度ご確認くださいませ。

①持ち物への記名

持ち物すべてにお名前をご記入をお願いいたします。

どのような形でもかまいません。
※マスキングテープなどの一時的なものでも大丈夫です☆

ご利用いただくお子様が日によっては満席となる日もございます。

個人の物を保育士も確認はしておりますが、
同じものをお持ちの場合もございますので、ご協力をお願いいたします。

②誤飲防止・注意のために

お弁当やおやつをご持参いただく際へのお願い☆

以前にも、ブログに記載がございます通り、
にこにこ保育ルームでは、お弁当をご持参いただいております。

丸呑みしてしまうサイズのものはないか、
誤ってつまらせてしまう可能性はないか?のご確認お願いいたします。

特にミニトマト・ぶどう・キャンディーチーズ・たまご(うずらの卵)いちご・ミニパン

など丸くて小さいもの、ぱさつくものが詰まらせやすいと思います。

大切なお子様をお預かりさせていただいております。
少しでもリスクを減らし、
安全に保育していける様ご協力をお願いいたします。

③登園時間は5分前、お迎えは10分前

登園時間は5分前、お迎えは10分前を目安にご来園ください。

5分より前に来られる方がございますが、
保育士の受け入れ準備がございますので、
お時間は守っていただきますようお願いいたします。

また退出のお時間が1分でもすぎてしまいますと延長料金がかかりますのでご了承ください。
(帰りのお支度も含み、玄関をでるまでのお時間となっております。)

④当日急な延長は、できない場合もございます

ご予約時よりお伝えしておりますが、
当日の延長保育はお受けできない場合、難しい場合もございますので、
事前にお知らせください。
また余裕を持ったお時間でのご予約をお願いいたします。

⑤当日のご連絡について

当日の急なご連絡はお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

店舗LINEの方にご連絡いただいてもすぐにご対応できない場合がございます。
当日の保育担当へ直接ご連絡ください。

※電話番号▷042-649-2149

※30分以上早くお迎えに来られる際も一度お電話くださるとスムーズかと思います。
(お散歩に出ていることもございます。)

色々とお願いばかりになってしまいましたが、
一時保育というたくさんのお子様に出会え、
一緒に成長を感じられること日々感謝いたします♪

保育スタッフ一同も連携をとり、
安心、安全でより良い保育を心がけていきたいと思います。

ご利用いただく中でお気づきの点がございましたら、
遠慮なくスタッフの方へお伝えいただけましたら幸いです。

今後ともたゆnail&にこにこ保育ルームをどうぞよろしくお願いいたします。