サロン同時利用も一時保育のみもOK♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン☆

サロン同時利用も一時保育のみもOK♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン☆

 

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Aくん(0歳8か月)
・Tくん(0歳11か月)
・りんちゃん(小1)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は関戸先生です☆

 

*Aくん*

ママとバイバイした後も、ニコニコご機嫌で過ごすAくん♪

おもちゃに手を伸ばして触ってみたり、ハチさんをアムアムしたり、気になるおもちゃを箱からも出そうとする姿も(^^)

ハイハイも上手になりどんどん進んでいきます(^^)

りんちゃんが遊んでいるベビーサークルまで行き「あー!あー!」と何かお話してくれていました。

“抱っこー!”というようにお膝のところまできては、登ろうとしてくれました。
抱っこすると、お膝の上で屈伸運動するように、ニコニコ笑顔で足を動かしていたAくんです☆

あくびをしたり、指を吸い始め、少しずつウトウト…。
抱っこで過ごしているとそのままお昼寝です。

バウンサーにおろすと泣いてしまい、そのまま抱っこでお昼寝しました。

ママのお迎えには目を覚まして、ニコニコ笑顔でお帰りとなりました。

 

*Tくん*

ママと離れると涙が出てしまったTくん。
少し眠いようです。

りんちゃんがおもちゃを見せてくれたり、ボールを転がしたりすると、それをキョロキョロと目で追うTくん☆
手を伸ばしておもちゃに触ろうしたりする姿も見られました(^^)

抱っこしていると落ち着いて過ごしているのですが、また思い出したように涙が出てきていました。

そのうちウトウト…お昼寝です☆

ママのサロンが終わるまでぐっすり眠っていました。

ママの声が聞こえて、目を覚ましお帰りとなりました(^^)

 

*りんちゃん*

TくんやAくんをあやしてくれたり、遊んでくれました☆

午後は少し疲れたようで、布団にゴロンとして休憩していたりんちゃんです(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/