子連れで通える!託児つきネイルサロン♡八王子

子連れで通える!託児つきネイルサロン♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・おとくん(0歳9か月)
・こうちゃん(3歳4か月)
が遊びに来てくれました(^^)

 

*おとくん*

登園するとニコニコ遊び始めたおとくん♪

おもちゃをフリフリしたり、音楽や歌に合わせて手をパチパチ♪

こうちゃんが遊んでいるのも気になり、目で追っていましたよ(^^)

お弁当は、手づかみでパクっ♪
モグモグもとっても上手で、美味しそうに食べるおとくん☆
完食でした!

お弁当の後は、絵本を見たり、ボールを追いかけて遊ぶおとくんです。

少しお散歩に行きました。
「キャッ♪」と声を出したり、キョロキョロ周りを見て楽しそう♪

屋根から雪解け水が落ちているのを見つけると興味津々で見ていました。

帰り道に眠くなり、お昼寝です。
ママのサロンが終わる少し前に目が覚め、お帰りとなりました☆

*こうちゃん*

お気に入りのうさぎちゃんと一緒に遊ぶこうちゃん。
消防車を使ってうさぎちゃん救出ごっこをしたり、
レゴの箱を買い物カゴに見立ててうさぎちゃんとお買い物を楽しんでいました☆

お弁当を食べて、少し休憩してお散歩へ☆

「ゆきー(*>∀<*)」と大興奮のこうちゃん♪
そっと踏んでみたり、指でツンツンしたりと楽しそうでした!

少し公園にも行きました。
小さな滑り台や馬の遊具を楽しみ、久しぶりに電車を見て保育ルームに戻りました(^^)

お帰りの時間まで、またうさぎちゃんと遊んで過ごしました☆

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/