先生とマンツーマンの日も♪笑顔で過ごせる八王子の一時保育♪

先生とマンツーマンの日も♪笑顔で過ごせる八王子の一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

・女の子(3歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました(^^)

登園時、笑顔でお父さまとハイタッチ☆

保育士とおしゃべりを楽しみながら
ブロック遊びを始めます(^^)

ブロック遊びでは、
絵柄を見ながらコース作り!

「これはあか!ここにのせて〜」

上手に組み立てて素敵なコースの出来上がり☆

ゴールゾーンにはゾウさんをいれて、
ボールをごはんにみたててムシャムシャ(^^)

アンパンマンも入って、
持ってきてくれたレジャーシートで屋根を作って♪

ごっこ遊びに発展していきました☆

お昼ご飯は、
お箸をつかって
ほぼ完食!

お野菜も全部食べて偉かったです(^^)

ワンワンにコップの帽子をかぶせてみたり笑
おもしろいことも大好き!

明るい女の子でした笑

よく笑って遊んで、
お迎えの時間となりました!

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆