一時保育のみもサロン同時利用もOK! 八王子の託児所付きネイルサロン♪

一時保育のみもサロン同時利用もOK!
八王子の託児所付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの金澤です。

今日は
・あおいくん(3歳9ヶ月)
・はるひくん(1歳0ヶ月)
・りんちゃん(小1)

のお友達が遊びに来てくれました!

今日の保育担当は関戸先生です☆

*あおいくん*
先に登園していたあおいくん!
「りんちゃん遊ぼー!」と誘ってくれ、車やブロックで遊び始めました。
色分けした車をきちんときれいに並べていましたよ☆
少し遊んだら「おやつ食べたいな〜」と言うのでおやつタイムにしました(^^)
その後はお散歩へ♪
なかよし公園にも行き、滑り台や鉄棒で身体を沢山動かして遊びました!
お休みの日ということもあり、他のお友だちもいましたが、順番を譲ってあげたり、滑り台に行くロープを登るときは揺らさないように待ってあげたりと、とっても優しいあおいくんでした(o^^o)
電車も見ましたよ!
「今日もピンクだったね!」とニコニコ笑顔♡
「踏み切りまで行ってみよう」となり、電車1台見てから保育ルームに戻りました。
お昼ご飯を食べて、車屋さんごっこをしたり絵本を読んでいるとお帰りとなりました。
*はるひくん*
ママがサロンのお部屋に行くと、少しだけ寂しそうな顔に>_<
でも、すぐにご機嫌で遊び始めました☆
りんちゃんがお膝の上でゆらゆらするとキャッキャっと笑っていました♪
あおいくんや、りんちゃんが遊んでいるのが気になり追いかけていました!
あおいくん「こっちはいいよ」
と言ってあげたり、りんちゃんが気を逸らしてくれたりしながら
サークルの中に入って遊んだりしました☆
電話を持ち「もしもーし」(^^)
真似っこ上手ですね☆
おやつも一緒に食べて、お散歩へ行きました!
うとうとし始めて、公園に着く頃にはぐっすりでした!
踏み切りで電車を見ていると目が覚めました☆
保育ルームに戻りお昼ご飯です♪
午後も、あちこち興味のあるおもちゃを手に取って遊んだり、
りんちゃんが「いないいないばあ!」をするとのけぞるように大笑いしていましたよ(^^)
3人で一緒に絵本を見たり、車を走らせたりして遊んでいると、お帰りになりました。
*りんちゃん*
あおいくんと一緒に遊んだり、はるひくんのお世話をしたりしてくれました☆
いつもありがとう(^^)
あおいくんとは車屋さんごっこで、交代でお店の人になったり、アンパンマン達になったりしながら、遊んでいました☆
「いないいないばぁ」をはるひくんにしてみるとはるひくん大笑いです!
「はるくんがすっごく笑ってくれたー♪」とりんちゃん♡とっても嬉しそうでした!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/