スッキリ角質フットケア、春ネイルチップサンプル、マイネイルチェンジ

スッキリ角質フットケア

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームネイリストスタッフの小林です。

 

オーナーの足ですっきり角質フットケアの練習を初めてさせて頂きました!

足裏からどんどん出てくる角質にビックリです!

特に、カサついていた、かかと部分もふわふわに仕上がりました。

たゆnailの角質フットケアは、角質を取るだけでなく、ツボ押しもするので、満足度間違えなしです!

是非、一度お試し下さい(^^)

 

 

スッキリ角質フットケア、初体験!

 

すっきり角質フットケア、初めて体験しました!

沢山出てくる角質に自分でもビックリです!

カサついていたかかとが、ツルツルッになって、とっても嬉しかったです(*^^*)

角質ケア後のツボ押しマッサージ、最高に痛気持ち良かったです!
マッサージ後は、足がスッキリ!軽くなりました!

ツボ押しマッサージは、ネイルサロンとは思えないほどのクオリティーの高さです\(^-^)/

是非、一度お試し下さい(^^)

 

 

春ネイルチップサンプル

 

春ネイルのサンプルです!

桜をイメージして作りました(*^^*)

立春も過ぎ、春が少しずつ近づいて来ましたね。

たゆnailでは、可愛い春ネイルを沢山ご用意しております!

是非ご利用下さい(^^)

 

 

マイネイルチェンジ

マイネイル、チェンジしました!

バレンタインが近いので、チョコレートをイメージしたネイルです。

たゆnailでは、フレッシュで可愛いバレンタインネイルから、大人可愛いバレンタインネイルまで、幅広くご用意しております!

イベントをネイルでも、是非お楽しみ下さい(^^)

 

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。