京王八王子駅徒歩3分!子連れネイルスクール併設の一時保育⭐︎

京王八王子駅徒歩3分!子連れネイルスクール併設の一時保育*

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、たゆです。

今日は
ゆいかちゃん(1歳5ヶ月)が遊びに来てくれました♪

保育担当は渡先生です!

ゆいかちゃん、ママと離れると寂しくて泣いてしまいましたが、
お外へお散歩に行き、
すこしお昼寝をすると
気持ちを切り替えて遊び始めました♪

遊んだ後は、お昼ご飯もほぼ完食!

ぺろりと食べてとってもえらかったね( ^ω^ )
気持ちの切り替えがしっかりできるようになりました。

お椅子の上に
おもちゃを並べるスタイルのようです笑

渡先生ともコミュニケーションをとって
楽しんで遊んでいましたよ♪

少しの時間ですが
先生とすごしたことで

信頼関係ができたようで⭐︎

ママのネイルスクールが終わる頃には
先生とハイタッチ☆

バイバイ!とご挨拶もしてくれました( ^ω^ )

たゆnailスクール オリジナルコース

消防車を喃語でお話しして見せてくれ、
赤ちゃんだったゆいかちゃんの
成長をすごく感じた1日でした♪

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♡