やってみたい♡壁面装飾も楽しめる一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜作ってみたい!って自分で言えたよ〜

・いーくん(2歳9ヶ月)
と過ごしました!

いーくん、登園して保育士と一緒にお外の落ち葉を集めてくれました♪

そしておやつ?ご飯?タイムです!!

食べている時にボソッと「アンパンマンの虫さん作りたいなー」

壁面のみのむしを見て同じものを作ってみたいと思ってくれたいーくん☆

材料を準備すると、説明も聞かずどんどん自分で貼っていました☆

貼っていた紙はお顔に部分でしたが、そのままいっぱい貼り、体部分に乗せて貼り付けると暖かそうなみのむしに♪

リクエストのアンパンマンは
「いーくんね、アンパンマンかけないのー」
と言ういーくん、なんとも可愛らしい発言に保育士もかけなくても、作りたいもの言えて偉かったねー!
とアンパンマンを描くと、大喜びで貼り付けていました!!

そして、自分で壁にもペタっと♪
とても満足そうでした☆

明日から12月!!
12月はクリスマスツリーを作れますよ♪
もちろん、リクエストあればみのむしもまだお作り頂けますので、ぜひ保育ルームで製作を一緒に楽しみ、成長を感じていただければと思います☆

今日もありがとうございました!

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。